プロフィール

櫂莉 (かいり)  Lv 249 白テチ

Author:櫂莉 (かいり) Lv 249 白テチ
★クラブ Raison Detre

Oo櫂oO (かい) Lv206 A型なや 
★クラブ 内緒♪

Oo燈月oO(ひづき) Lv40 姫てち
★クラブ 倉庫

(´・ω・`) 

*トップ画 ぽつ様作*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

こんばんゎ♪(。・∀・)ノ゛
今日ゎ夜しかいなかったけど
相も変わらず暇人です!
とりあえず誰かぁそんでくれなぃかなぁとメッセ確認。。。
海底洞窟1でレア狩りしてる真田●航に直撃!!
おもぃっきり邪魔だろうとおもぃつつも
お散歩(追尾)したり、お話したり(一方的に)ととっても楽しく30分ほどあそんでもらぃました(*ノωノ)♪
そろそろ本気で申し訳なくなったので、
次のお相手(生贄)探しのたびへ!
メッセしたこと後悔されそぅなかんじです(´pωq`)ゴメンナサイ

つづいてあそんでくれたのゎ、
沼でレア狩りちゅーのガ●kデス!
看板だして走り回ってたのではずかしぃゆぁれてしまった( ´・ω・)
モナピュリ装備のため沼でLv上げかねてのレア狩りだったぽぃ・・・
暇だったのでサブで一緒にはぜに行きましょぅと誘ったら
まさかのぉkでましたぁ( *´艸`)
ゥキゥキしつつ装備受け渡し♪
。。。あれ?装備どのキャラ持ってるか忘れました;w;
適とーに渡してみるとその方が狐尻尾かしてくれたぁ。*゜(PД`q゜)゜*。
うぅ。。。ぁリガとなのです><;

はぜにむかって全力で走ってるのにそのぉ方がみえなくなってゅくぅ(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ
なぜだろぅと思ったけど・・・久々だから遅く感じるのかも!ってことにしょぅw
でも、やっぱりぉそかったぽぃデス。
【なやっってそんなに速度なかったっけ?】
ってゅぁれたょ(´・ω・`)
でも、確かに変だったのです・・・
装備もう一度だけ確認すると謎が解けましたw
西遊記のぉ靴はかせてたから、期限切れてきえちゃってたぁ(ノω`*)
んーまぁぃける!とゅってゎみたけどねぇええ。。。痛い。
みかねてぉ靴までかしてくれたょ( *ノノ)
ぉはずかしぃ(:д;)
ほんとぁりがとーw






続きを読む
// ホーム // 次のページ >>
