プロフィール

櫂莉 (かいり)  Lv 249 白テチ

Author:櫂莉 (かいり) Lv 249 白テチ
★クラブ Raison Detre

Oo櫂oO (かい) Lv206 A型なや 
★クラブ 内緒♪

Oo燈月oO(ひづき) Lv40 姫てち
★クラブ 倉庫

(´・ω・`) 

*トップ画 ぽつ様作*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

でしたょぉーこんにちゎヾ(。・ω・。)

お仕事のある日ゎサボり気味デスw
とりま昨日ゎサッカーのぉかげ(? か夜中にもかかわらずクラルムひとがいっぱぃでしたw
にぎやかすぎてつぃつぃ夜更かしを・・・(ノω`*)

クラルムで放置のクラメンsにちょっとしたいたずらしてみたぁ♪(画像編集ミスでちいさくなってしまった+.(*´pωq`)゚+.
TWCI_2010_6_24_22_38_31.jpg

放置ちゅーのクラメンs囲んでみたょ!(はーとでw)
そこにのりのいぃクラメンs登場♪
ラブらぶな二人って吹き出し出してくれちゃぃましたw

TWCI_2010_6_24_22_42_30.jpg

そこにきたクラメンsに間入ってもらって。。。子供誕生!!(。・ω・。)

TWCI_2010_6_24_23_7_23.jpg

子供二人に増えたところで、
子供が妖怪に変化!!(o´∀`o)
ぱぱゎどっち?!w
ぃなぃあいだに楽しく遊ばせていただきましたとさ♪

TWCI_2010_6_25_0_32_15.jpg

放置の方々戻ってきてからもクラルムゎ相変わらずにぎやかでしたょぉ(´ω`*)

TWCI_2010_6_25_0_42_5.jpg

真ん中のらんじぇ様かなりかわいぃのです( *´艸`)
この後焼きそば目の前にして
「おいちい」「焼きそばおいちい」ってつぶやぃてぉりました・・・w
SSとり忘れたのが残念。。。+.(*´pωq`)゚+.





夕方初めてGMイベ?参加してみましたぁ♪
すごく感じのいぃかたで、
イフリみたいとゅうクラメンsからの希望にわざわざ確認してだしてくれましたぁ(*ノωノ)
170以上だとみれなぃイフリ様・・・ドキドキワクワク♪

TWCI_2010_6_25_18_24_52.jpg




デカッ(゚Д゚;)!!!


数分後イフリ様すごぃ勢いで天に召されました。。。Ωヾ(・・`*)南無南無チーン
GM様ほんとに楽しかったですありがと~♪
イベ終了後ゎ鬼ごっこ&ゾンビ退治で楽しくあそびましたとさ(o´∀`o)

続きを読む
// ホーム // 次のページ >>
