プロフィール

櫂莉 (かいり)  Lv 249 白テチ

Author:櫂莉 (かいり) Lv 249 白テチ
★クラブ Raison Detre

Oo櫂oO (かい) Lv206 A型なや 
★クラブ 内緒♪

Oo燈月oO(ひづき) Lv40 姫てち
★クラブ 倉庫

(´・ω・`) 

*トップ画 ぽつ様作*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

でしたょぉーこんにちゎヾ(。・ω・。)

お仕事のある日ゎサボり気味デスw
とりま昨日ゎサッカーのぉかげ(? か夜中にもかかわらずクラルムひとがいっぱぃでしたw
にぎやかすぎてつぃつぃ夜更かしを・・・(ノω`*)

クラルムで放置のクラメンsにちょっとしたいたずらしてみたぁ♪(画像編集ミスでちいさくなってしまった+.(*´pωq`)゚+.
TWCI_2010_6_24_22_38_31.jpg

放置ちゅーのクラメンs囲んでみたょ!(はーとでw)
そこにのりのいぃクラメンs登場♪
ラブらぶな二人って吹き出し出してくれちゃぃましたw

TWCI_2010_6_24_22_42_30.jpg

そこにきたクラメンsに間入ってもらって。。。子供誕生!!(。・ω・。)

TWCI_2010_6_24_23_7_23.jpg

子供二人に増えたところで、
子供が妖怪に変化!!(o´∀`o)
ぱぱゎどっち?!w
ぃなぃあいだに楽しく遊ばせていただきましたとさ♪

TWCI_2010_6_25_0_32_15.jpg

放置の方々戻ってきてからもクラルムゎ相変わらずにぎやかでしたょぉ(´ω`*)

TWCI_2010_6_25_0_42_5.jpg

真ん中のらんじぇ様かなりかわいぃのです( *´艸`)
この後焼きそば目の前にして
「おいちい」「焼きそばおいちい」ってつぶやぃてぉりました・・・w
SSとり忘れたのが残念。。。+.(*´pωq`)゚+.





夕方初めてGMイベ?参加してみましたぁ♪
すごく感じのいぃかたで、
イフリみたいとゅうクラメンsからの希望にわざわざ確認してだしてくれましたぁ(*ノωノ)
170以上だとみれなぃイフリ様・・・ドキドキワクワク♪

TWCI_2010_6_25_18_24_52.jpg




デカッ(゚Д゚;)!!!


数分後イフリ様すごぃ勢いで天に召されました。。。Ωヾ(・・`*)南無南無チーン
GM様ほんとに楽しかったですありがと~♪
イベ終了後ゎ鬼ごっこ&ゾンビ退治で楽しくあそびましたとさ(o´∀`o)



ここよりさきゎ個人的なことです。




本日櫂が初めてお世話になったクラブのマスターji●sサンがINしました(。・ω・。)

今ゎ夢のため勉強してぃるので休止中ですが。。。。
試験が終わったら復帰予定です。

この方にゎTWのぃろぃろなことを教えてもらったしとても感謝しています♪
今ゎそのクラブも解散してなくなってしまったけど、
そこで出逢った方、体験したこと全て櫂にとってゎとても大事なもの。。。

そこのクラブゎクラメンsの数もそんなに多くなく
INするクラメンsも大体決まってる感じで
ほんとにまったりとしたクラブ。
でも、そのまったりとした雰囲気がとても居心地ょくて、
なんか安心できたんだ(´・ω・`)
100Lvになったときクラメンs達が集まって祝ってくれて
ほんとに嬉しくて、クラブっていぃなぁって思った。
クラブがなくなる前の日
初めてクライベした。。。
このときゎまだクラブがなくなっちゃぅなんて思ってなかったから、
またこんなイベしたぃなとか思ってたょ。
ぃきなりのクラブ解散宣言に驚いたし、スゴク悲しくなった。。。
帰るぉ家がなくなったよぅな。。
でも、今思うと一人立ちのいぃきっかけだったのかもしれない・・・

このクラブの人たちに出逢えてほんとによかった。
このクラブですごした期間ゎわずかだったけどほんとに感謝の気持ちでいっぱぃ。


ぃつかプチクラブ会でもしたぃな♪
最後にマスターが夢を叶えて帰ってくる事を心より願っております。

スポンサーサイト
<< ぉひさしぶりにこんにちゎ♪ // ホーム // 天使さまぁ♪ >>

なる○○と顔出しにきてたのねw

俺も勉強しなきゃだったけど
耐えられず復帰しちゃった結果が今だよ!
\(^o^)/
[2010/06/26 Sat] URL // ぬこ #e5HmkISM [ 編集 ]
イフリート様を拝めるレベルではないけど・・・でか過ぎだろこれwww
強いのかな?どうなんだろ・・・まぁウチにかかればソロでもいけるがね!(`・ω・´)キリッ

ウチも初代クラブではサブマスをしてましたが・・・やはりマスターが引退したからクラブが解散してしまいました。でもたまあああああああああああにINしてたときがあって話したときもあったけどねw
「黄昏の旅団」って見た事なかったかな?www
[2010/06/27 Sun] URL // 山の鰤様 #- [ 編集 ]
ぬこs
きてたのですょ!!w

ぬこsそれゎしかたなぃことなのだょ( *´艸`)
ぬこsこなかったらみくしーでお呼び出し♪w

鰤様
巨大すぎて重くて重くてpwq
ぶりsならやりそぉでこわぃです(`・ω・´)!w

だれかいなぃなくなるとさみしぃpwq
(゚Д゚;)!!!!
知ってるかも・・・ぃや・・・なんかにた名前なだけかもw
[2010/06/27 Sun] URL // 櫂莉 #- [ 編集 ]
イフリ見たかったなpq//

かいちゃ楽しそうでよかったよ(*´ω`*)
出会いっていいよね☆
これからもかいちゃに楽しい時間と出会いがありますようにb
[2010/06/27 Sun] URL // サーフ #- [ 編集 ]
やほおおお!!
更新サボっちゃだめだよ!!←

あの時のクラブ・・・僕もいっぱい勉強させて頂きました><b
今でもTWしてるのは楽しいけど、あの時ってなんでもはじめて
経験することで、ほんとにいろんなことが新鮮だったよね;;
100レベ記念も皆で集まってお祝いしたり♪
皆でスノボ出しにいったりと、今でも忘れられない思い出が
たくさんあります><b
毎週シノプにチム狩りしにいったりとかw懐かしいです><b
僕もクラブなくなった時はすごい悲しかったです><。
でも今でも皆元気でやってるからこれからも頑張っていこうbb
(とりあえずまとめてみましたw
クラブ同窓会絶対やろうね!楽しみです♪
ではでは^^ノシシ
[2010/06/28 Mon] URL // teracchi #- [ 編集 ]
さーふs♪
なんとかがんばってます(*ノωノ)
でもたまにすごぉぉぉく寂しくなるのであいにいっちゃぃます(ノω`*)

であいゎこれからもだいじにしたぃです!

モンゴリアーン♪
てらsにゅぁれたくありません!w

もぅほんと懐かしい。。。
でもすごぉぉぉく楽しかったし
なにしてても笑ってられたょ( *´艸`)
これからもてらsのストーカーがんばります!w
ぢゃなくて。
みんな元気でやってるかあそびにいきます♪(。・ω・。)
[2010/06/28 Mon] URL // 櫂莉 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://kairi0209.blog103.fc2.com/tb.php/58-a7b34ae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
