プロフィール

櫂莉 (かいり)  Lv 249 白テチ

Author:櫂莉 (かいり) Lv 249 白テチ
★クラブ Raison Detre

Oo櫂oO (かい) Lv206 A型なや 
★クラブ 内緒♪

Oo燈月oO(ひづき) Lv40 姫てち
★クラブ 倉庫

(´・ω・`) 

*トップ画 ぽつ様作*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

またまたさぼり気味ですやほヾ(。・ω・。)

とりまリンク追加!!

布で恥部を隠す

です!(。・ω・。)
RDのクラメンs2人でやってるブログです♪
どちらもぃいかたですので覗いてみることおすすめしますw


最近あったことまとめてみょぉ!
暇つぶしにレア狩りをはじめてみました♪
結果。。。。

ぉ酒

京劇仮面

ごみ

こんなもんですょねぇw ネクソンなんか大嫌いです(怒`・ω・´)!!
まぁレア狩りゎどぅでもぃぃんだょ。。。
ねたがなぃんだぁぁぁぁぁ。*゜(PД`q゜)゜*。




7月6日のアミティス要塞攻め

KO様がお相手でした♪
ここのクラブゎとてもつょぃ!!!
転移なんてじぶんにゎ抜けられません(ノω`*)
ずぅーーーーっと転移のとこでぽこぽこと。。。
まったぁく役に立たずにWINの文字。。。

何したんだろ。。。


まぁ勝ててよかったです♪
お相手の皆様、外補助してくださった方々ほんとにありがとぅござぃました!

要塞後ゎ記念撮影(o´∀`o)
そして。。。


ロドクノ様登場!!(`・ω・´)


TWCI_2010_7_6_22_18_52.jpg


要塞後だったのでクラメンさんたちでフルボッコヾ(*´∀`*)ノ゛
15分ほどでご臨終Ωヾ(・д・`*)チーン
報酬ゎ。。。。


ピアス♪やったねぇ( *´艸`)


みんなで楽しく遊べてよかったデス(*ノωノ)


ここからゎ・・・・無意味なSS!
クラメンs朝から変態すぎるょ!w

TWCI_2010_7_8_8_34_40.jpg


わかる方にゎゎかるはずw
朝からなんとゅーくらちゃですかね。。。w
内緒ゆぁれたけど、おもしろぃからつぃ載せちゃった(ノ∀`*)

TWCI_2010_7_4_9_36_13.jpg

ながかったLvうp!!!!
上げてくれたくらめんsのサブありがとぉぉぉぉぉぉぉ。*゜(PД`q゜)゜*。


TWCI_2010_7_9_1_47_33.jpg


とゅーことで皆様ぉやすみなさぃ(`・ω・´)キリッ!
<< ふぅ・・・ // ホーム // 平和な1日・・・ >>
変態は褒め言葉でs 

かいちゃ要塞の時はありがとね☆
おかげさまでぬこさん間に合った\(^o^)/
レベUPおめでとう!射手も似合ってる^p^b
[2010/07/13 Tue] URL // サーフ #- [ 編集 ]
*コメント返し*
サーフs♪
サブマスsゎヘンタイ!w

ぃえぃえ♪
間に合って安心w
ぬこsINしたばっかみたぃで間に合うかこっちがドキドキしましたぁ(ノ∀`*)

ありですヾ(*´∀`*)ノ゛
射手サン初めてほめられたぁ(*ノωノ)
[2010/07/13 Tue] URL // 櫂莉 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://kairi0209.blog103.fc2.com/tb.php/60-0f2f5e77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- [2012/05/07 Mon]
管理人の承認後に表示されます
[ ]
// ホーム //
