プロフィール

櫂莉 (かいり)  Lv 249 白テチ

Author:櫂莉 (かいり) Lv 249 白テチ
★クラブ Raison Detre

Oo櫂oO (かい) Lv206 A型なや 
★クラブ 内緒♪

Oo燈月oO(ひづき) Lv40 姫てち
★クラブ 倉庫

(´・ω・`) 

*トップ画 ぽつ様作*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

天気の悪さにィラィラですこんにちゎ♪(o´∀`o)
毎日天気が悪いと気持ちが沈みますよねぇ。。。
ぉ洗濯してもかわかなぃし、ぉ外でるのが憂鬱だょ( ´・ω・)
それゎさておき。。。

土曜日の要塞戦
残り5分ほどで落とされてしまぃました+.(*´pωq`)゚+.
今回ゎ季節さんがお相手だったので、
結構がんばった方だとおもぃます。
悔しいけどその分楽しめたので結果ゎ気にしなぃことにします!(。・ω・。)



この前ね、ナルフリでおもしろぃものみつけた♪

TWCI_2010_7_11_22_56_51.jpg

とあるクラブの方が追いかけっこ?
鬼だとぉもわれる方の格好に注目!w
まさに。。。鬼デスョネ
勝手にSSげっとです( *´艸`)

今回ゎこの辺でマタネェ♪(。・ω・。)ノ~~フリフリ
スポンサーサイト
<< ほうちぃ // ホーム // ぉひさしぶりにこんにちゎ♪ >>
ちょwww
久しぶりに見たら恥ずかしいとこ撮られてたなぁw

逃げ回ってるようみえるテチさんは照れてるだけであって
別に俺から逃げてるわけではないんですよ!

今度はかいりさんも追い掛け回してあげますね^^♪

[2010/07/14 Wed] URL // Gamma #- [ 編集 ]
* お返し*
がんまs
えぇ(・ω・ノ)ノ
思いっきり逃げてるょにみえました。。。w

ストーカー宣言却下!w
ぎゃくにしてあげます( *´艸`)
[2010/07/15 Thu] URL // 櫂莉 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://kairi0209.blog103.fc2.com/tb.php/61-f094e57f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- [2012/05/07 Mon]
管理人の承認後に表示されます
[ ]
// ホーム //
