プロフィール

櫂莉 (かいり)  Lv 249 白テチ

Author:櫂莉 (かいり) Lv 249 白テチ
★クラブ Raison Detre

Oo櫂oO (かい) Lv206 A型なや 
★クラブ 内緒♪

Oo燈月oO(ひづき) Lv40 姫てち
★クラブ 倉庫

(´・ω・`) 

*トップ画 ぽつ様作*

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2ブログランキング
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

こんばんゎヾ(。・ω・。)
めずらしく2日連続更新デス♪w
タィトルゎね、@3MでLvうpな予定なのに狩すらしてなぃので
そろそろ本気で狩でもしようかと。。。

なのできょうゎ150くらぃのなやs連行してはぜ狩り(o´∀`o)!
1500ももらぇちゃぃます( *´艸`)
ソロだと1000以下。。。
早く上げたかったので修練ぃれちゃったりしちゃぃました(ノω`*)
ぉかで残り1Mになりましたとさ まる

で、修練切れたので休憩♪

そこで怪しげな看板だしてたぼりさま発見!w
鬼●サンだけど・・・(ノ∀`*)
テシスのメンバー探してたのでクラメンsに募集かけてみると。。。2人げっとぉぉぉ!!
櫂も狩り後回しで参加♪
。。。これがぃけなかった( ´・ω・)


とりぁぇずテシスしゅっぱーつ!
はりきってたんだけど。。。
ソロス様のとこ向かってる最中にね
ネクソンのぃじわるな罠が。。。。
画面真っ暗ぁ。。。






数秒後







【問題が発生したため。。。】



(゚Д゚;)?!


なんとなくぃやな予感したんだけど、
INしなおしてみたら




デスペナ1Mヾ(*´∀`*)ノ゛



のこり2Mになりましたとさ+.(*´pωq`)゚+.
ネクソンのばぁかばぁか まる

タイトルきにしちゃぃけませんです。。。+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆
またまた久々更新です。。。(ノω`*)

TW相変わらずすることがなぃ(´・ω・`)
そこで、気分転換(? にレア狩り♪




1時間経過。。。








2時間経過。。。


TWCI_2010_6_20_16_51_50.jpg


きたぁぁぁぁ。*゜(PД`q゜)゜*。




とりあぇずうれしかったんだょ!
ひさびさのレアだったんだもん( *´艸`)
この後強化して遊んでみたけど。。。
結果ゎご想像にお任せデス♪



レア狩りこれ出して飽きたゎけでゎなぃですょ(´・ω・`)
少し休憩です



最近クラブの倉庫にきょだぃなピカチ●ーがぃるんですょ。。。w
ぃつできたのかまったぁくしらなかったんだけど
かわいぃのデス(。・ω・。)


TWCI_2010_6_17_23_14_50.jpg


作者ゎSS右隅で微かに光ってるランジェ様です(o´∀`o)♪
でもね、

クラルムはいるとロボットになるんだ。。。w
(スッゴッォォォォクおもぃ。。なんてぃえません(´pωq`)
こーゅーのつくる才能少し分けてほしぃと最近すごく思うw
また素敵なの作っていただきたぃです♪


最近あった出来事(? らしきもののまとめでしたぁ( *´艸`)

きょうゎグリッドぃったり♪テシスいったり♪
なんとなくぃそがしかったよぅな。。w

さー●sに会いにぃったんだけど。。。タブン寝落ちでしたぁw
なのでそこにいた元クラメンsにあそんでもらぃました♪

マキシに射手サンずるぃ!!!!!
テチでもキリッってしたぃデス!!!

わがままゅってぉ借りしましたぁぁぁ(ノω`*)

TWCI_2010_6_20_23_7_6.jpg



キリッ(`・ω・´)!!!!



ワィルドてちちゃぁ完成デスw
。。。似合ってないけどキリッ!!がしたかったんです(´;д;`)
ゎがままにぉ付き合いぃただきありがとでしたぁ!
また遊んでくださぃデス♪

でゎでゎそろそろ限界Oo。(。pω-。)オヤスミィ
続きを読む
最近クラチャしつつクラルムこもってばっかりです。。。(o´ω`o)ノコンニチワァ♪
狩りいくとなぜだかLvうp遠ざかる今日この頃。。。w
今日ゎ要塞なのでとりあぇず仮眠したい(ノω`*)
でもぉめめぱちりなのですょ。。。コマッタ

スカイプ混ぜていただぃたのですが、
櫂余計なこといってしまったので退席してみました;
なんか申し訳なさ過ぎて。。。
言葉選びへたなのですょね(;´・д・)
とりぁぇず反省のためぽちぽち一人でキーボードと格闘です!

さて今回またまたIAの新作つくってぃただぃたのでそちらを貼ってみよう(。・ω・。)
@ィロィロSSですw
続きを読む
こんばんゎ♪
今日ゎ素敵なネタをいただきましたのでそちらをうpさせていただきまーす(o´∀`o)
IAを作られてる方の作品集!
かわいぃしすごいし惚れます(*ノωノ)
おぉきくなりますので追記にて。。。
続きを読む
こんばんゎ♪おはよ♪w
きょうゎINしてなぃのでSSどころかネタもなぃ(ノω`*)
なぜか更新してることにすら気付かれなぃとゅー;
のんびりしすぎてわすれられちゃぃましたねぇ(´pωq`)
でもいぃんだもん。。。
ぃっぱぁぃ愚痴書いてやるぅ(´ω`*)

でも書くことないとゅー。。。











コマッタ( ´・ω・)
無駄にすぺーすでごまかしてみたりw
さてねます♪
ぉやすみなさぁぃOo。(。pω-。)
<< 前のページ // ホーム // 次のページ >>
